• 話題
  • カンパリ、ミラノにオマージュを捧げ、故郷にインスパイアされたアイコニックな新ボトルを発表

  • 2023/05/05 18:08 公開  Campari
  • - 10年の時を経て、カンパリはアペリティーボ発祥の地であるミラノをイメージし、革新的で時代を超えたデザインでボトルの進化を発表します。 - これを記念して、54日と5日にカンパリはセンピオーネ公園でイルミネーションドローンを飛行させ、ミラノのスカイラインを照らし出します。

    - このイベントは、カンパリがミラノ市の重要な文化的ランドマークのひとつである「ヌオーヴォ・シネマ・オーキデア」の再開・改修プロジェクトを支援します。

    ミラノ, 2023年5月5日 /PRNewswire/ -- カンパリ(Campari)は、1860年に始まった共通の歴史からインスピレーションを得た新しいカンパリ・ボトルのデザインを発表し、ブランドと故郷ミラノの間に常に存在する絆を祝いました。 これを記念して、54日(木)と5日(金)の夜には、これまでにないドローンショーが、紛れもないカンパリ・レッドでミラノの空を照らします。 この特別なオマージュは、ブランドとミラノがいかに密接につながり、時を経てスタイルのアイコンとなり革新的なパイオニア精神によって結ばれているかを示しています。

    Campari announces the redesign of its iconic bottle with an innovative and timeless design, inspired by Milano, the birthplace of the Aperitivo ritual.
    Campari announces the redesign of its iconic bottle with an innovative and timeless design, inspired by Milano, the birthplace of the Aperitivo ritual.

    実際にカンパリのボトルは誕生以来、街とともに形を変えて進化し続け、絶えず街からインスピレーションを得てきました。 ミラノにインスパイアされた新しいボトルは、ミラノが誇る洗練されたミニマルファッションとコンテンポラリーデザインを反映したもので、ミラノそのものと同じように、楽で控えめな優美さを兼ね備えた、この街へのオマージュとも言えるビジュアルです。 モダンでダイレクトなカットを施したラインの方向性は、アペリティーボの儀式がミラノから世界へと広がる旅を象徴し、ボトル中央の都市名へと視線を導きます。 また、ダイナミックな動きと先細りのラインは、ミラノとカンパリが共に歩んできた、過去から未来への革新的で先進的なアプローチによって生じるエネルギーと時間の経過による変化を反映しています。

    新ボトルの発売にあたり、54日と5日の2日間、カンパリはヨーロッパで過去最大規模のドローンショーを開催し、ミラノのスカイライン、特にセンピオーネ公園を市内全域からライトアップします。 このショーは12分間行われ、ミラノを象徴するシンボルに命を吹き込む壮大なイルミネーションショーとなる予定です。 「このイベントと新しいカンパリ・ボトルの発表で、私たちはミラノに敬意を表し街の豊かさと興奮、つまり私たちのブランドの精神と深く結ばれていることに敬意を表したいと思いました」とカンパリのマーケティング担当グローバルヘッド、ジュルカ・ヴィラは説明します。 「ミラノの空が赤く輝くという素晴らしいスペクタクルであると同時に、常にカンパリの魂の一部である映画製作技術とこの街をさらに豊かにする文化プロジェクトに投資することによって一定の貢献ができました」。

    カンパリとミラノという2つのアイコンの調和した結合は160年以上続いていますが、これはブランドがこの都市を完璧な同盟国として見出した証です。現代と歴史、古典と開拓、起業と楽しみの組み合わせは、まさにカンパリの本質を反映しています。 ミラノは、デザインの世界から芸術や映画の世界まで、多様な面を持つクリエイティブな魂を包み込むことができます。 そして、カンパリがミラノ市を支援し、サンタンブロージョ聖堂から数メートルのテラッジョ通りにある歴史的な映画館「シネマ・オーキデア」の再開プロジェクトを通じて、この街への愛を結実させるのは、まさに最後の芸術分野なのです。 60年以上にわたって利用され、2009年に決定的に閉鎖されたこの映画館は、再び音声・映像と文化の見本として重要な拠点となることでしょう。 カンパリは、ブランドの本質と「赤い情熱」を表現するために、いつも映画を選択してきました。そして、既存のプロジェクトの支援に加え、社会的影響の大きい新しいプロジェクトの設立に尽力しています。

    また、1915年にダヴィデ・カンパリがドゥオモ広場を見下ろす場所に設立したミラノの名店、ガレリアの「カンパリーノ」では、カンパリーノ・イン・ガレリアミラノの食前酒を代表する特別なカクテルが用意され、ブランドと街の絆が祝われる予定です。

    www.campari.com 


    https://www.youtube.com/EnjoyCampari 


    https://www.facebook.com/Campari 


    https://instagram.com/campariofficial 

    メディア関係お問合せ先 

    カンパリについて 

    カンパリは、伝統的で印象深いイタリアの赤い蒸留酒で、世界で最も有名なカクテルの中でも中心的な存在に位置付けられています。カンパリは、1860年にガスパーレ・カンパリ氏によってミラノで設立され、その息子であるダビデが、非常に特徴的で革命的なものを生み出したため、その秘密のレシピはそれ以来変更されていません。鮮やかな赤色をしたカンパリのユニークで重層的な味わいは、ハーブ、香料植物、果物をアルコールと水に注入したものである。カンパリはユニークで個性的であるだけでなく、非常に汎用性が高く、無限の可能性を秘めています。カンパリは創業者の天才的な創造力、さまざまな分野の芸術家、世界最高のバーテンダーなど、誕生以来の情熱的なインスピレーションの源として、人々の本能を刺激して情熱を引き出し、無限の創造を刺激します。  

    カンパリグループについて   

    50以上のプレミアムおよびスーパープレミアムブランドのポートフォリオを持つカンパリグループは、世界の蒸留酒業界の主要企業であり、世界、地域、そして 地元の優先順位を超えて広がっています。カンパリグループが注力している世界での優先事項には、アペロール、アップルトン・エステート、カンパリ、SKYY、ワイルドターキー、グランマニエなどがあります。カンパリグループは1860年に設立され、今日ではプレミアム蒸留酒業界で世界第6位の規模を誇ります。世界190カ国以上で取引されており、ヨーロッパとアメリカでトップの地位を占めています。カンパリグループの成長戦略は、強力なブランド構築による有機的な成長と、ブランドや事業の選択的な買収による外部成長を組み合わせることを目指しています。カンパリグループは、イタリアのミラノに本社を置き、世界各地に22の工場を所有し、22カ国に独自の販売網を持っています。カンパリグループは約4,000人の従業員を擁しています。親会社のダビデ・カンパリ-ミラノ(Davide Campari-Milano N.V.)(ロイター:CPRI.MI、ブルームバーグ:CPR IM)の株式は、2001年よりイタリア証券取引所に上場しています。詳細はこちら:http://www.camparigroup.com/en飲みすぎにお気をつけて私たちのブランドのお酒をお楽しみください。 

    カンパリーノについて

    1915年、ダヴィデ・カンパリがミラノのヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガレリアに開いた伝説のバーカンパリーノ・イン・ガレリアです。 1867年、ダヴィデの父でビターリキュールの生みの親であるガスパーレ・カンパリが開いた「カフェ・カンパリ」の向かいにオープンしたバーです。 ミラノの人々の間で瞬く間に人気を博したこのバーは、ミラノのアペリティーボの代名詞となり、2015年に創業100周年を迎えました。 改修工事を経て、2019年秋にリニューアルオープンするこのバーは、ミクソロジーと美食の革新を愛する方にとって世界で最も影響力のある店の地位を確固たるものにするために外観、食事とドリンクを一新して開店します。

    写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2070268/Campari_1.jpg
    写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2070267/Campari_2.jpg
    写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2070266/Campari_3.jpg

     

    The new Campari bottle pays homage to its birthplace, Milano, and the iconic Negroni, the cocktail that took Milanese Aperitivo culture to the world.
    The new Campari bottle pays homage to its birthplace, Milano, and the iconic Negroni, the cocktail that took Milanese Aperitivo culture to the world.

     

     

    The newly redesigned bottle, which pays homage to Milano, and Campari Spritz, a symbol of the Milanese Aperitif.
    The newly redesigned bottle, which pays homage to Milano, and Campari Spritz, a symbol of the Milanese Aperitif.

     

新着