• 想い
  • 三養ジャパン、「ブルダック炒め麺」購入レシートでデジタルギフトが当たるキャンペーン 4月1日から

  • 2024/03/29 0:00 公開  編集部
  • 韓国大手総合食品メーカーの日本法人、株式会社三養ジャパン(サムヤンジャパン)は、「ブルダック炒め麺・カルボナーラシリーズ」を購入したレシートをWeb上で登録すると抽選でデジタルギフトが当たるキャンペーンを、2024年4月1日~4月30日に開催します。

    三養ジャパン、「ブルダック炒め麺」購入レシートでデジタルギフトが当たるキャンペーン 4月1日から

    対象期間に発行されたブルダック炒め麺・カルボナーラシリーズの購入レシートをスマートフォンで撮影し、特設キャンペーンサイトでマイページを作成してレシート画像をアップロードすることで応募できます。4月13日「ブルダック炒め麺の日」にちなみ、抽選で413名にデジタルギフト1000円分が当たります。

    ブルダック炒め麺 キャンペーン応募サイト:リンク(4月1日10時ごろ公開予定)

    応募期間:2024年4月1日(月)~2024年4月30日(火)
    賞品と当選⼈数:選べるデジタルギフト1000円分…413名様
    対象商品:ブルダック炒め麺 カルボナーラシリーズ
    対象店舗:全国のスーパー、量販店、コンビニなどの小売店 ※ECオンラインモールでの購入は対象外

    三養ジャパン、「ブルダック炒め麺」購入レシートでデジタルギフトが当たるキャンペーン 4月1日から

    ブルダック炒め麺とは

    K-Spicyの代表ブランドであるブルダック。2012年に韓国で発売して以降、10年間超高速成長を成し遂げ、三養食品の約1兆円の売上を牽引し、2024年3月時点で全世界累積販売量53億個を達成しました。現在はブルダック炒め麺以外にもブルダックソース、スナック類など様々なラインナップに拡大しています。

    三養ジャパン、「ブルダック炒め麺」購入レシートでデジタルギフトが当たるキャンペーン 4月1日から

    ブルダック炒め麺 ブランドサイト:リンク

     

    今年で発売から12周年 4月13日は記念日「ブルダック炒め麺の日」です

    ブルダック炒め麺公式キャラクター「ホチ」の誕生日でもある4月13日が、一般社団法人日本記念日協会より記念日として認定を受けました。

    三養ジャパン、「ブルダック炒め麺」購入レシートでデジタルギフトが当たるキャンペーン 4月1日から

     

    ブルダック初のWebCMも完成&公開

    ブルダックが日本で発売以来、初となるWebCMがこの度完成しました。CMモデルには、SNS総フォロワー数188万人以上を誇る人気デジタルクリエイターのマツヤマイカさんを起用し、オリジナルソングに合わせて、コミカルなダンスとユニークなリアクションでブルダック炒め麺の魅力を表現しています。

    タイトル:
    ブルダック『辛すぎ!でも旨すぎ』30秒CM(リンク
    ブルダック『辛すぎ!でも旨すぎ』15秒CM(リンク
    出演:マツヤマイカ

    三養ジャパン、「ブルダック炒め麺」購入レシートでデジタルギフトが当たるキャンペーン 4月1日から

    三養ジャパン、「ブルダック炒め麺」購入レシートでデジタルギフトが当たるキャンペーン 4月1日から

新着