• 想い
  • 【ファーマインド】日常に溶け込む食の魅力を発信するブランドムービーを公開

  • 2022/06/01 0:00 公開  編集部
  • 青果の総合流通企業の株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生)は、企業理念である“生産者と消費者を繋ぐ”の実現や、その先にある豊な食卓を目指す第一歩として、企業の想いや魅力を広く知ってもらうために、2022年5月30日(月)9:00よりブランドムービー「おいしい顔のそばに」篇をTV・YouTube・トレインチャンネルにて公開いたします。

    【ファーマインド】日常に溶け込む食の魅力を発信するブランドムービーを公開

    ブランドムービー:リンク

    本動画は、より多くの皆さまにファーマインドを知っていただくためのオリジナルブランドムービーです。企業理念である“生産者と消費者を繋ぐ”をもとに、様々なチャレンジを行い繋げるための必要な機能を整えてきました。ブランドムービーは、「国内外の生産者と消費者が繋がる先には、豊かな食卓があると信じ、皆で力を結集し、前進して行きたい」という想いを伝える第一歩として発信していきます。「おいしいは人を幸せにする力がある」という想いのもと、おいしい物を届けたい。今日もごはんがおいしくありますように。ファーマインド(Farmind)は、Farm(農場)と Mind (想い)を合わせて名づけたものです。
     

    様々な日常のシーンの中で食と向き合う姿に共感

    【ファーマインド】日常に溶け込む食の魅力を発信するブランドムービーを公開

    落ち込んでも、お腹が空いている時。苦手な野菜にチャレンジした時。
    友人とホームパーティーをした時。久しぶりに親戚の家で集まった時。
    日々の生活に欠かせない食卓でのシーンで、食と向き合う様々な人の姿が映し出されます。さらに、食の魅力をより身近に感じて頂けるよう、擬人化したアボカドやにんじんが登場。優しく語りかけるシーンにも注目です。
     

    食だからこそ魅せる、 ”おいしい顔”がいっぱい!

    【ファーマインド】日常に溶け込む食の魅力を発信するブランドムービーを公開

    ほっとして前を向いた顔。ちょっと大人になれた顔。心の底からいっぱい笑っている顔。家族のやさしさに涙をこらえた顔。
    「楽しいときも悲しいときも、特別な時も、そうでない時も、私たちはいつだっておいしい顔のそばにいたい。これからもずっと。」というメッセージで締めくくります。
     

    ブランドムービー概要

    【ファーマインド】日常に溶け込む食の魅力を発信するブランドムービーを公開

    ■タイトル:ブランドムービー「おいしい顔のそばに」篇 90秒
    ■公開開始: 2022年5月30日(月)
    ■特設サイト:リンク
    ■YouTube URL:リンク
    ■メイキング映像:リンク

    <展開概要>
    ■TVスポット
    放送エリア:北海道・福岡
    放送期間:2022年6月~7月

    ■トレインチャンネル
    展開:東京メトロ全線
    展開期間:6月13日(月)~19日(日) 1週間
     

    監督プロフィール

    松本 壮史(まつもと そうし)
    【ファーマインド】日常に溶け込む食の魅力を発信するブランドムービーを公開

    CM、ドラマ、MV、映画などの映像監督。2021年8月6日「サマーフィルムにのって」で長編映画デビュー。他、主な作品に映画「青葉家のテーブル」ドラマ「お耳に合いましたら。」「江本祐介/ライトブルー(MV)」など。第13回 TAMA映画賞 最優秀新進監督賞。

新着